記事一覧

リズム変化生活

こんにちは!2年目のた○がです。

自粛期間に入ってだいぶ経ちましたが、今頃になって生活リズムが壊れてしまいました、、、
4月あたりはむしろ健康的な生活を送っていたのですが、ここ2週間くらいやばいです。バイト始めてさらに壊滅的になってます😭

自粛期間中どう暇を潰そうかなって考えていたときに、前から魚捌きをしたかったことを思い出したので、買って友達と捌きました!  
ファイル 2412-1.jpeg

いろんな食べ方したんですけど、やっぱお刺身がめちゃくちゃ美味しかったです。

骨で出汁とってそれで炊き込みご飯とかもやったんですけど、これもめちゃくちゃ美味しかったです。皆さんも暇だったら試してみてください。

し○ういちとかが言っているように最近エレ2年男子で乃木坂とかが流行っていますが、僕はほぼ知りません。
たった1週間で完全に○タクと化してしまったと○おかくんみたいにならないように気をつけます笑

ということでこの辺で終わります。
明日はゆ○えです!またバイトの鬼になってるって噂聞いたよーー

  • 2020年05月30日(土)04時21分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • TaigaT

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)