記事一覧

オンライン?

こんにちは、3年目のと○おかです。

4月になりましたね。
もう3年生だと思うと時の流れの速さを感じます。

この前時間割が発表されましたが、我らが情エレは安定の全部オンラインでした。
去年も1回しか学校に行かなかったので、友達が1人も出来ないまま研究室配属になりそうです。怒りしか湧きません笑

来週は暇なので献血に行こうと思います。
先月久しぶりに行ったら献血ルームのモニターがiPadになっていて、YouTubeも見れるようになってました。
献血おすすめです。

写真は何も無いので今年留年がかかった人の写真を載せときます。

ファイル 2415-1.jpeg

明日はおじさん。

  • 2021年04月04日(日)13時04分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • Yta

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)