記事一覧

スキーしか勝たん!略して...

「しかたん!」
茶番入れてしまいました。か○たです。

1か月前の話ですかね、その日の思い付きで旭川に行きました。単純に旭川ラーメンが食べたくなりまして…。
???「思い立ったらすぐ行動するのがうちの家族なんだよ~」
とかって自慢していたアニメキャラがあったような…。
14時の特急で旭川に行ってラーメン食べて17時半の特急で帰るという滞在時間の短さ…。
この乗りを函館と東京で今度試したいものです…。肝心のラーメンの写真撮っていなかったのでスマホで漁って見つけた、昔見に行った松本城の写真をどうぞ・・・
ファイル 2418-1.jpeg

最後に告知です!
4/8 20時からzoomで新歓説明会やります!参加したい新入生はDMください!スキーに興味がある人、ウィンタースポーツに興味ある人、履修登録がわからない人など、一緒に話しましょう!お待ちしております!このブログを見ればエレにどんな部員がいるかわかるかも!?

明日はけ〇た

  • 2021年04月07日(水)23時51分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • kryusei

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)