記事一覧

懐古🥺

こんにちは!3年のゆ○えです!
ゴミくんはやっぱりブログ書かないですね😡

昨日はzoom説明会がありました!思ってた以上の多くの新入生が参加してくれてほんとに嬉しかったです🥲🥲ありがとうございます😵🙏
新歓は対面じゃないとなかなか難しいところもあるけど、たくさんの1年生が入ってくれると本当にうれしいです🥺😢
新歓スキーもやりたいですね😨!!!

2年前の写真を見てたら、オフシーズン色々やったな〜と思い出しました。去年があんな感じだったので、すっかり忘れていました🤭
ファイル 2419-1.jpeg
ファイル 2419-2.jpeg
ファイル 2419-3.jpeg
ファイル 2419-4.jpeg
バスケ、サッカー、アルティメット、バレーボール、ドッジボールなどなどいろんなスポーツをしましたね!!

ファイル 2419-5.jpeg
みんなでお揃いのエレパーカー😳✨
集合写真見ると懐かしすぎて泣けますね🥲🥲

はやくみんなで集まって色々楽しいことができる世界に戻ってほしいですね🥺✊

それではお次はみ○いです!お願いします!

  • 2021年04月09日(金)12時11分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • yukie

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)