記事一覧

お久しぶりです

お久しぶりです、ついに1年目だった私が3年目になっていて、時のはやさをしんみりと感じているは○です。

パスワード久しぶりにみてログインしたんですが、当時の私はその時の年齢をパスワードの一部に設定していたんですよね。19、うん若い。2年前。
昨年度は20歳になって大人になったんだなぁ〜なんて嬉しく思っていたのもついでに思い出しました。20、うん若い。

歳の話はおいておいて、この時期は本来なら北食の2階でボックス席出したり新歓スキーしたり、履修相談になっていたわけですが、このようなご時世なのでやりたいこともできず、新歓企画側も新入生も心苦しいですね。
はやくコロナ落ち着いて欲しいです。
私は学科の都合でちょくちょく病院実習があり、行動制限されてしまうので尚更コロナ落ち着いて欲しいななんて思います。

そういや昨日対面授業の後に友達とナンカレー食べに行きました。3人でフードファイターしていたので、おかわりのナンがいっぱい運ばれてきました。なかなか圧巻だったので、載せて終わります。
ファイル 2424-1.jpeg
明日から2年生がブログ更新してくれます。と○くんよろしくね〜

  • 2021年04月14日(水)11時49分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • shoko

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)