記事一覧

新生活!

初めまして😃、2年の⚪︎⚪︎のすけです!

新生活が始まって約3週間が経ちました。新居は前住んでいたところよりも断然広くて、感動してます。いろいろ家具を買って部屋をコーディネートするのが楽しいです!スーパーも近くてめちゃくちゃ住みやすいのですが、全く自炊ができないのが悩み事です。この前、同期が家に来たのですが馬鹿にされてしまいました🥺

ということで、昨日生姜焼きを作ってみました。その時の動画です!

ファイル 2426-1.mov

ここまでは順調で撮影していたのですが、気がついたら丸焦げになっていました。正直、美味しくなくて食べ切るのが大変でした。(その写真はここではとてもとてもあげられません...)

それ以来、また料理する気が失せてしまい、スーパーの惣菜で済ませています。今度、同期に料理教わります🤲

次はゆ⚪︎りです。100%忘れます笑

  • 2021年04月19日(月)13時00分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • shinnosuke

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)