記事一覧

しのびポケモン

こんばんは、2年のゆ○ご○です。

新学期は対面授業がたくさんあったらいいなと思っていたのですが、どうやら僕の学部は前期に対面授業が2回しかないそうです...。しかも4都道府県に緊急事態宣言がでるらしいですね。また自粛ムードになるのは悲しいですが、今は家でおとなしくした方がいいですね。家で課題やゲームをして過ごします。

ゲームといえば僕はスマブラが好きなのですが、先日友達とオンラインでスマブラをしていたらアドリブで自分でもびっくりするようなコンボをしてしまいました。

ファイル 2429-1.mp4

この日から真面目にゲッコウガを使い始めたのですが、この蛙めちゃめちゃ強いです。コツコツ続けたらついに今日VIPに行けました!

ファイル 2429-2.jpg

VIPに行くと達成感がすごいです。スマブラもスキーも勉強もコツコツ頑張ります。
次はゆ○!

  • 2021年04月22日(木)23時21分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • yugo

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)