記事一覧

ワンオク、るろ剣

どうも、2年のだ○きです。
緊急事態宣言が延長されてしまい、なかなか制限が解除されず息苦しいですね😔
自分は居酒屋でアルバイトをしているのですが、5月は緊急事態宣言の影響でバイト先が休業してしまい、全くシフトがなくなってしまったのでかなりつらいです。早く感染状況が落ち着いて、宣言が明けることを祈るしかないですね。

ファイル 2436-1.jpeg
以前のブログでも書きましたが、自分はワンオクがめちゃくちゃ好きで、一昨日新曲がリリースされたのでテンションが爆上がりです。今回の新曲はしっとりとした感じのバラードチックな曲になっているので、ぜひ皆さんにも一度聞いてみてもらいたいです。
ファイル 2436-2.webp

このワンオクの新曲はもうすぐ公開される、るろ剣の映画の主題歌で、るろ剣の最新作もめちゃくちゃ楽しみです。やっぱりワンオクとるろ剣は最高ですね。

次はゆ○ご○です、よろしく!

  • 2021年05月30日(日)13時46分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • kubodai

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)