記事一覧

教科書大処分

初めまして、2年のと○です。

最近、部屋がかなりごちゃごちゃしてきたので掃除をしていたところ、一年生の授業で使った教科書類が6冊ほど出てきました。「どうせ600円ぐらいにしかならいんだろうなぁー」と思いつつも古本屋で査定してもらうと、予想を遥かに上回る3600円という値段がつきました!元々買った値段を考えると決して得してるわけではないのですが、ホクホクした気分になりました!もう使わないと思ってたものがお金になるとやっぱり嬉しいですね!
ファイル 2439-1.jpeg
(売った教科書は手元になかったので代わりに2年の教科書を載せときます。どの授業も難しくて頭がパンクしそうです)

次のブログはき○○ょん!よろしく!

  • 2021年06月02日(水)18時53分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • toshi

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)