記事一覧

大学生活、絶賛ハードモードプレイ中(★★★★★)

ファイル 2445-1.jpegファイル 2445-2.jpeg

初めまして、工学部1年の○か○わ(エ○ケイと呼ばれてる人)です。出身は長野県の長野高校です!中高はバスケをやっていました!スポーツは大概好きです。
よろしくお願いします!!
  
自分の今までの大学生活のストーリーでもしますか。僕は後期入学だったため、引っ越しまでの時間が短く、まともに遊ぶ暇もないまま北海道に来ました…
さらに、大学が始まったかと思えば授業は全部オンラインだし、友達は全然いないし、理系特有の課題に追われてる日々で、自堕落な生活をしてます😅

そんで学食行くたびに毎回おるカップルさんや、どういうチュートリアルしたらこの時期に彼女できるねん。
ショートカットの女、首にキスマつけたまま学食くるのやめてもろて、少しは隠す努力頼むわ。たかが学食であ〜んすなって。2月に札駅前で見かけたツルツルの道路を歩くミニスカハイヒール女といい、こっちにきて驚くことばっかりですよ。余談失礼しました。
6月にある北大祭も延期され、クラスの人すら分からないようなハードモード状態、どうやってやりすごしましょうか。テストも近いし八方塞がり。あ、地元の八方尾根スキー場は一度行くことをおすすめしときます。
今日は「家政婦のミタ」を見ました、普段ドラマとか漫画とかアニメとか全く見ないんですが、これだけはどハマりしました(今更)、年齢関係なく語り合える人探してます。

昨日は○デくんとインライン練をしました、その写真でもあげて〆にしようと思ってましたが撮るの忘れてました。ちなみに〆鯖は嫌いです。
お散歩したときの北大の羊さんと牛さんの風景でもあげときます。

  • 2021年06月12日(土)15時28分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • fk

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)