記事一覧

どうもこんにちは

ファイル 2449-1.jpeg

 みなさん初めまして。このたびエレに入部しました、愛知県出身、は○が○り◯んです。

 小学校から高校までずっと野球をやっていたのですが、せっかく北海道に来たのだからとエレに入部しました。

 さて、このブログにどんな写真を載せようかとスマホと睨めっこをしていたところ、上の写真が見つかりました。
 
 これは、中学校の時血の滲むような努力の果てに投げられるようになった、僕のストレートの最高速度です。メジャーリーグからお誘いも来たのですが「自分はもっと高みを目指せる。」と思い、辞退させていただきました。

 バッティングに自信のある方はぜひ挑戦してください。

 次回はあ○なさんがブログ当番です。よろしくお願いします。

  • 2021年06月16日(水)16時12分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • rion

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)