記事一覧

よろしくお願いします!

ファイル 2450-1.jpeg

はじめまして!一年のあ⚪︎なです!
北海道ならではのことをしたい、スキーをかっこよく滑れるようになりたいと思ってエレに入部しました。これからどうぞよろしくお願いいたします!

 実は私は緊急事態宣言中実家に帰っていて、今週の土曜日に札幌に帰る予定です。実家でも課題に追われる日々には変わりありませんが、授業の合間にピアノを弾いたり、セキセイインコと戯れたりしてなかなか楽しい時間を過ごしております。インコってすごくかわいいんですよ🦜💕札幌に戻るのはちょっと寂しいのですが、オンラインクラス会、勉強会で仲良くなった方々、エレの方々と実際に話すのが楽しみなので、早く戻りたいなという気持ちの方が強いです。蔓延防止措置は取られるようですが、緊急事態宣言はようやく解除されるようですね。早く対面で授業とか部活とかやれるようになってほしいと切実に願います。

 明日化学の中間テストを控えているのでこのくらいで失礼します!今日の昼から勉強始めたのでまだテスト範囲の半分しか終わってません😂テストの度に計画的にやろうと意気込むのですがいつもギリギリに始めちゃいます。こうして歴史は繰り返されるのですね、、あとは力尽きるまで詰め込むのみです笑!頑張ります!

次の担当はさ⚪︎たくんです!よろしくお願いします!


 

  • 2021年06月17日(木)20時54分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • ayana

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)