記事一覧

夏はアイスクリームでしょ!

ファイル 2454-1.jpg

こんばんは!一年の◯か◯しです。暑くなってくると甘いもの食べたくなりませんか??夏を乗り越えるには冷たくて甘いものが1番ですよね

ということで、先日友人と北大の構内にある北大マルシェというカフェに行き、アイスクリームを食べました!こんなところにカフェかあったのか、、というような隠れ家のような佇まいで、静かな雰囲気のカフェでした。この時はバニラアイスクリームを食べたのですが、次行く時はキャラメル味のジェラートを食べてみようと思います!皆さんもぜひ行ってみてください!

次のブログ担当は◯か◯わ君です。お願いします!

  • 2021年06月21日(月)23時20分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • kanna

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)