記事一覧

海に行きたい…

ファイル 2463-1.jpegファイル 2463-2.jpeg

こんにちは。1年の◯か◯しです。

私は神奈川県の横浜市出身なのですが、海が近いので友達とどこかに遊びに行くと、季節関係なく2回に1回くらいの頻度で海に寄ります。なんてったって海は映えますから✨
ブログに何を書こうと悩んでカメラロールを漁っていたら海の写真がたくさんあって、久しぶりに海に行きたくなりました。札幌は内陸にあるので気軽に海に行けないところが残念なポイントですね…夏に帰省するのでその時に海を満喫しようと思います。

写真は1枚目が鎌倉の海で2枚目が江ノ島の海です。

次回のブログは○か○わ君です!お楽しみに~

  • 2021年07月03日(土)17時46分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • kanna

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)