記事一覧

トレと相棒

ファイル 2464-1.png

どうも、1年のふ○さ○です。
書くことがないのでトレの話でもしますか。
最近はインラインを使って練習してます。最初はめちゃくちゃ下手だったんですがyoutubeで動画を見ながらやってったらだんだん上手くなってきて、今はとてもおもしろいです。
でもまだまだ発展途上なので、先輩方の技術を吸収して、1年の中で一番うまくなりたいです。

さて、最近受注会があり、シーズンに使うスキー板を注文しました。
自分はsaromonの板を購入しました。
小学校時代に使っていたこともあり思い入れのあるメーカーだったからです。saromonの板をこれから相棒として使っていき、上達したいです。

この写真は自分が使っていた板です。
だいぶ前のモデルです。


恥ずかしい滑りはしたくないので全体トレも、家での自主練習も頑張ります。

  • 2021年07月04日(日)23時12分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • fk

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)