記事一覧

ナチュラルサイコパスと邂逅

どうも、ごきげんよう。〇でと申します。
本日たまたま教養棟で〇ょう〇ろう君を見かけました。なので、歩いてきた彼の前を妨害するように無言で立ちはだかりました。
しかし、スルーされたので、意地で、行こうとする方向、すべてに邪魔してやりました。さながらドリブルで駆け引きをしているようでした。すると、いらだったのか無味乾燥な目でこちらを見ると「あ、〇で」とようやく気付いたようでした。穏便に手を振ってお別れしました。
やっぱりナチュラルサイコパスの名は伊達ではなかったですね。すんごい目でした。この場をお借りしてお詫びします。私がサイコパスな本性を暴いてしまい、申し訳ありませんでした。

話は変わりますが、昨日(月曜日)に、自然科学実験(火曜日朝締め切り)から逃げたい心が出てしまい、エレの勉強会が終わった(この時点で8時)からお風呂に入って、真剣に料理をはじめてしまいました。この時点でレポートはノータッチです。罪悪感を感じながらも、40%引きのひき肉が僕を慰めてくれたので、この時は安らぎすら感じていました。そして、ハンバーグづくりに着手しました。
もともとはジェームズ君が「ハンバーグはそんなに手間かからないよ」と言っていたことに始まります。ただ玉ねぎを炒める(任意)が手間ですね。みじん切りが嫌になりますし、切ったわりに体積ちっちゃくなっちゃうし、涙は止まらないし。涙は自然科学実験を履修するすべての北大生の憂いかもしれませんが。
実際に作った写真を載せておきます。

ファイル 2466-1.jpg

A(あら) O(おいしそう) Y(やだー)
机を片付けていないのは、ブログ用ではなかったからです。急遽採用しました。普段は写真を撮ったりしないのですが、よくできていたので思わず記録しました。ソースがかかっていない方は、おろし大葉ポン酢でいただきました。悪魔的だぁ。
前に生姜焼きを焦がした雪辱を晴らせたとおもいます。
それでは、本日はここで失礼します。

次回のブログ担当は、は〇とです。お楽しみに~

  • 2021年07月06日(火)17時01分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • kaede

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)