記事一覧

申し訳ない

ファイル 2469-1.jpeg

二連ちゃんでブログを書き忘れ、後からこっそり書き足したり○んです。
大学生になってからやらかしが増えて、最近は自分の将来ガチ心配になってきました。

さて、先日サークル会館にスキーウェアを借りに行ったのですが、そこでこんなウェアを借りました。めっちゃエヴァっぽくないですか?スキーシーズンになったら赤いウェアの人と白いウェアの人とでヤシマ作戦ごっこがしたいです。

一緒にヤシマ作戦ゴッコがやりたい人の連絡お待ちしております。

次回は(もう書いてありますが)あ○なさんです。
よろしくお願いします。

  • 2021年07月08日(木)14時08分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • rion

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)