記事一覧

はじめまして

はじめまして。1年目のま〇なです。
よろしくお願いします!
1年目唯一の学部2年生です。

最近家で授業を受けているとだらけてしまうので、
この前、中央ローン(自然の広場みたいなところ)でのんびり課題をやってきました。
食後だったのですが、
日陰で涼しくて、川の音でほどよくにぎやかな感じで
とても集中できました!
ただ小さな虫がパソコンの中に入ってしまうのではと心配でしたが…。
また天気がいい日にはそこでのんびりしようと思います。

最後に全く関係ないのですが、今日農場で安く購入したキュウリの写真でも載せておきます。全く関係ないのですが。

ファイル 2471-1.jpeg

次は同じく初登場のた〇おです。お願いします。

  • 2021年07月11日(日)21時38分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • Pb82

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)