記事一覧

サイコパス診断受けました。

こんにちは!1年の◯ょう◯ろうです。最近かなり暑いですね。北海道の夏をなめていました。

今日は高校でやってたバンドについて紹介したいと思います。自分は主にギターとピアノ(キーボード)をやっていました。昔はこんな感じでライブをやってました。ギター楽しかったです!自分は1番右です。

ファイル 2473-1.jpeg

パソコンにあらかじめ足りない楽器をレコーディングしといて、ライブで同時に流すっていう方法もあったりと色々と奥が深いです!大学でも少しだけバンド組んでみたいな〜。初心者でもいいので誰か空いてる時にやりたい人いたら声かけてください!

一番好きな楽器はピアノなのですが、語ると長くなるのでまた次の機会にします!

ところで、みんなにナチュラスサイコ、ナチュラルサイコと言われるので、サイコパス 診断受けました。結果は白でした。よかったです。これで無実を証明できました。○でくん、歩いていて突然無言で通せん坊されたら誰でも見上げますよ!!

ファイル 2473-3.jpeg

次のブログはジ○ームズくん!よろしく!

  • 2021年07月13日(火)23時34分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • lxryoxl

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)