記事一覧

北海道最高!!

ファイル 2475-1.jpgファイル 2475-2.jpg

こんばんわ!1年の◯か◯しです。4月に札幌に来てからもう3ヶ月が経ったなんて信じられません。私は神奈川県出身なので、札幌の夕方の過ごしやすい気温に感動しています。札幌の天気に慣れてしまったので8月に帰省するのか少し怖いです。体調管理だけは気をつけたいと思います。

最近これといった出来事がないので、少し前に富良野に行った写真をあげます。この時はラベンダーがまだ満開ではなかったので少し残念でしたが、ラベンダー味のアイスクリームが美味しかったのでオールオッケーですね!!せっかく北海道に来たので夏休みは北海道を満喫したいです✨

次のブログは◯か◯わくんです!

  • 2021年07月15日(木)23時13分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • kanna

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)