記事一覧

最近の嬉しいことと悩み

ファイル 2476-1.jpeg

どうも、1年のふ○さ○です。
最近あった嬉しいことは新しい1年生のタ○オが入ってくれたことです!
何回か話したんですが、めちゃくちゃいい子です!いい子すぎます!
もっといろいろ話して仲良くなって、際どいことまで話し合えるような仲になりたいな、と!とりあえず最近の目標は彼に、「1年で1番仲良いの誰?」って質問したときに自分の名前を呼んでもらうことです笑

でも、悩みもあります…
それは最近自炊のネタがなくなりつつあって似たような料理ばっかりつくってしまうことです。同期のジェ○ムズと○デに教わろうかなと考えてます。自炊のこととなるとすごいよね、君達。一家に一人ほしいよね、君達。
全然関係ないけど最近行ったラーメン屋が美味しかったのでその写真でもあげときます。いつか一緒に行こうね、君達。あ、タ○オもね。

  • 2021年07月16日(金)23時30分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • fk

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)