記事一覧

羨ましい!!

こんばんは!〇ゆです
最近本当に暑いですね、、!
今日は気温が高く日差しも強かったので、トレから帰ってきた後も顔の火照りがなかなか抜けませんでした。シャワーを浴びて、保冷剤を沢山持って、扇風機をまわして...という感じになんとか回復しました
早くも夏バテ気味ですが、なんとか夏を乗り越えたいです

そういえば、昨日・今日で私の出身高校では学祭が開催されたようです!
去年は学祭が中止されてしまい、高校生最後の学祭が出来なかったので、すごくすごく羨ましいです。
そして今年は学祭のラストに花火をあげたみたいです。
高校と家が近いので綺麗に見えました。
ファイル 2477-1.jpeg
めちゃくちゃ青春ですね😭
学祭のあの非日常感をもう一度味わいたいです

次は〇でです、お楽しみに!

  • 2021年07月17日(土)21時48分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • miyu

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)