記事一覧

たのしみ

どもども、1年のは〇とです。

僕は今とても楽しみなことがあります。それは帰省です。こっちきてから帰るのは初めてなので、帰ったらとりあえず友達とひと通り遊んで、仲良い友達とは2回遊んで、意味わからんほど仲良い友達とは3回遊ぶ予定です。帰省が終わっても地元の友達が北海道に来てくれたり、こっちの友達と遊んだりする予定なのでそれも楽しみです。そのまた先の後期にはスキーができるようになるのでこれもまた楽しみです。楽しみすぎてひっくりかえりそうですが期末テストのことを考えるとぎりひっくりかえらないかもです。

これは最近見てきた羊ヶ丘にいるクラークさんです。何気に初めて行きました。単位をお願いしてきたので前期はフル単確定です。やったね。
ファイル 2479-1.jpg

次のブログ担当はあ〇なです。よろしく!

  • 2021年07月19日(月)21時35分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • Haruto

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)