記事一覧

お疲れ様

皆さんこんにちは。あ〇なです。
嘘です、り〇んです。二回連続でブログ当番をすっぽかしたせいでは〇とに存在を忘れられてしまったみたいですね。笑
さて、先週の日曜日僕は一泊二日の超スピード帰省をしました。生意気な後輩たちの最後の大会だったので、仕方ないので応援しに行ってやりました。
ファイル 2480-1.jpg
結果は7対2で負けちゃったけどヒットの数はこっちのほうが多かったし、ほんとにおしかった。結果は残念だったけど久々に野球部の仲間たちと馬鹿な話ができて楽しかったです。
明日こそあ〇ながブログ当番です。よろしくねー。

  • 2021年07月20日(火)23時06分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • rion

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)