記事一覧

末期

こんにちは!あ◯なです!は◯ととり◯んの投稿見てちょっとびっくりしてました笑
り◯ん三度目の正直ですね。成長ですね笑(誰目線)
最近札幌暑すぎてかなりバテてます、、北に行けば行くほど涼しくなるもんだと思ってましたがそんな単純じゃなかったですね。今私の部屋の温度は32.4度です。クーラーないのあたおかですよね、ほんとにこの暑さって今年が異常なだけなんですか???熱中症に気をつけます🍧
今週の月曜日微積の期末がありました。前日の日中も33.6度あってバテて勉強どころでなかったので学館の自習室に行きました。涼しくて快適すぎて眠っちゃいました。余談ですが学館の自習室Wi-Fiないんですよね、Wi-Fiあったら授業も受けれてすごく助かるなぁなんて思ってます。夜になってようやく勉強したけど何が何だかわからなかったのでどうにかなるかなっていう謎の余裕が生じてきました。テスト受けたけどどうにもなりませんでした笑。これで単位きたら泣いて踊って喜びます。落としてたら重く受け止めて反省しようと思います。自分の数弱っぷりを再認識したので後期じゃ絶対数学取らないと心に決めました。
インスタのストーリーとか見てると私の友達明日から夏休みって人が多いみたいですね。私はあと期末レポートとテストそれぞれ4個ずつこなしたら夏休みです😀あとちょっと頑張ったら二ヶ月課題のない夏休みが来るからそれを楽しみに頑張ります!!
写真はこの前北大で見たリス🐿!ですがこれでわかったら天才ですね笑
ファイル 2481-1.jpeg
次はさ◯た!よろしくね〜!

  • 2021年07月21日(水)20時56分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • ayana

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)