記事一覧

ゆとりある暮らし、始めました。

ファイル 2482-1.jpg

どうも、ま〇なです。

この前スマホのスクリーンタイムを確認したら、
1日4~5時間も使っているとのことで驚きました。
自分でもなんのアプリにそんなに時間使っているのか心当たりがないのが怖いところです。
ということで、最近は他のことに集中しています。ちょうど試験期間なのでいい感じです。スマホなしでも生きられるもんですよ。

それと、1日にどこか1か所掃除するという習慣を身に着けようとしています。部屋は綺麗を保てるし、いい感じの運動にもなるしで一石二鳥ですね。まずは2か月継続目指します!

写真は暑さ対策(?)で作ったはちみつレモンゼリーです。お風呂上りに食べると冷たくてとてもおいしいですよ!今度はソーダで作ってみようと思います。

次はた〇おです、お願いします!

  • 2021年07月23日(金)18時40分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • Pb82

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)