記事一覧

勉強会って大抵勉強できないよね、、笑

ファイル 2485-1.jpeg

こんにちは!1年のた○おです。
最近、みんなブログラマーっぽい文章を書いてるんで、
少し緊張してます(^_^;)

こないだ、ひ○とが、クーラーが無くて勉強できないということで
我が家に来ました。昼から来たのですが、彼はまず、昼飯の冷麺を食べ、
パソコンを広げながら、お菓子を食べました。
そこまではいいんですが、その後、勉強するのかな?と思っていたら、
彼はウイイレを始めちゃいました。
静かになったな、と思えば今度はインスタ、続いて、気になる友達に誕プレをLINEギフトをプレゼントするか否かの悶絶、
しまいには10分だけ寝ると言って、そのまま40分くらい寝て、
課題を4行くらい、ちょろっと書いて帰って行きました。
本当に何をしにきたのか分からない奴でしたが、面白かったです。

  • 2021年07月24日(土)22時43分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • Tatsuo

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)