記事一覧

あっちい

こんばんは。2年のゆ○ご○です。
僕は暇な時このブログをよく見るんですが、1年生のブログの内容が皆個性的で見ていてとても楽しいです!2年生も1年生を見習ってブログを書きましょう笑。

最近はオリンピックが盛り上がっていますが、そんなことより暑すぎます。札幌市は10日連続真夏日になっており、生まれてからずっと北海道に住んでいますがこんなに暑い夏は初めてです。
今年も扇風機を使おうと思ったら、なんと扇風機が壊れていました。20年近く使っていたものなのでしょうがないのですが、よりによってなんでこんな暑い夏に壊れるんですかね。すぐにamazonで新しいのを購入し、それが今日届きました!
ファイル 2486-1.jpg
こいつで今年の夏を乗り越えます。次はゆ○!

  • 2021年07月30日(金)23時08分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • yugo

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)