記事一覧

奈良県民海みてはしゃぎがち

課題みんなで協力してやろ~って言いだす人、結局友達のやつ丸パクリしがち。どうもは〇とです。

今日は友達と朝から海に行って、温泉入って、夜に小樽観光して…の予定だったんですが、友達の一人が熱出ちゃったのでコロナのことも考えてなしにしました。めっちゃ海行きたかったので今日はずっと萎えてました。帰省した時に行こうと思います。あ、奈良県海ないんやった。

明日の担当はあ〇なです。よろしく~!

「担当」って打ったらあ〇なです。って変換でてきたので素で間違えました笑 り〇んに伝えたら交番に相談してきたとのラインが来たので、明日僕も交番に行って弁明してきます。り〇んごめんやん。

  • 2021年08月07日(土)19時36分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • Haruto

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)