記事一覧

クリボー

地元に帰ると言葉の変化指摘されがち。どうもは〇とです。

みなさん帰省は楽しんでますか??僕はせっかく帰ってきたし、年パスも持っているということで、昨日はユニバに行ってきました。年パス持ってたらユニバは1000円もかけず一日遊べるのでコスパ最強の遊びです笑 

この写真の1枚目は春行った時の写真、2枚目は今回の写真です。皆さん何が違うかわかりますか? そうです、台風で落下した4連クリボーが撤去されちゃってます! 可愛かったので残念な限りです。

ファイル 2501-1.jpg ファイル 2501-2.jpg

最後になりましたが、ユニバで一番好きなアトラクションはスペースファンタジーです。お次はり〇ん、よろしく!
 

  • 2021年08月19日(木)20時40分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • Haruto

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)