記事一覧

怠惰は基本スペック

どうも、ジェームズこと○ま○しです。掃除の際に家でコードレス掃除機を使っているのですが、仕様により充電がない場合は1時間程充電しないと全く動かなくなってしまいます。そのためか、いざ掃除しようと思って掃除機をつけて動かないと、充電が終わった1時間後には全く掃除をする気がなくなってしまいます。1度やめてから続きをやるってパターンは僕の人生には基本ないですね。こういうところがダメなんだなと良く思います。

自分は漫画を読むのですが、好きな漫画はその人の性格が色濃くでるような気がすると最近気付きました。自分はギャグ漫画やコメディが多いですね。楽しいことがとにかく好きなところが反映されているのでしょうか。話は変わりますが、自分は勉強が嫌い(ここ大事)な人間なので、漫画を読んでモチベーションを高めるのですが、理科の物理、化学、生物の内、化学はDr.STONE、生物ははたらく細胞がありますが、物理は未だに見つかっていません。何かありませんかね?詳しい人よろしくお願いします。

私生活と同様に充実していない内容になってしまいましたが、また次回お会いしましょう。それでは!

  • 2021年09月14日(火)23時05分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • eiichiro

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「elele」と入力してください。(スパム対策。)