09年度グレステン合宿

今年も津別にてグレステン合宿を行いました。

二班に分かれてグレステンとトレを行いました。こちらはトレ班の様子。

今回もトレの一環でサッカーをしました。志茂さんの胸キュンポーズ!

今度はグレステンの様子。スキーブーツをはいてスキーの感覚をつかみます。お疲れのトチカネくん。

いよいよグレステンに乗ります!!小出さんのワ○毛は気にしないとして

高本さん指導のもと、スキーに向けての練習をしました。

高本さん今年もご指導ありがとうございました!!

2日目はパークゴルフをしました。ゴルフはスキーと腰の使い方が似ていて効果的なんだそうです。遊びではありません!笑

アツいプレーでみんなを魅了したT.T.の様子!

休憩中の1年目男子。津別はのどかでした〜

ご飯風景!ごはんがあまりにおいしかったのでチャラ男くんもニッコリ♪

民宿の方にとうきびを差し入れしもらい、おいしく堪能させてもらいました!!

2日目夜は高本さんとともに宴会で大いに盛り上がりました!!

最後にみんなで集合写真。3日間のトレーニングお疲れ様でした。

今年もグレステン合宿お疲れ様でした!
グレステンで思い出したスキーの感覚をシーズンでも生かしていきましょう!!