09年度夏レク

学連夏レク昼の部の開会式の様子。2年目の学連担当も気合いが入ります。トチカネがキメてるのが気になりますが…

暑いので水分補給はこまめにね!

北大エレvs道工のサッカー対決。ガチバトルで迫力がありました!!

司令塔!?のちょうさん(笑)

汗が美しく見えますね!!

青春だぜ!

午後は仮装競争です。身も心も女になりきった二人。

かわいすぎですね!!!!おい、後ろの二人写真に入んな!!(怒)

今年は紙に書かれた人を連れてくるというルールでした!

こんな感じにね☆

1年生もエレに慣れてきてうれしいですね!

最後に記念撮影!幸ちゃんは仮装大賞もらいましたよ!!(笑)

続いて夏レク夜の部です。ジンギスカン食べ放題です!!

1年生恒例の芸出し。まずは基志の一発ギャグから。

お得意の………な芸出しと

そして新沼のポニョによって、芸出し優勝を勝ち取りましたww


09年度秋レク

秋レクは例年通りボーリング大会です。開会宣言は我が部長がやってくれました!!

他大の部長とともにコントをしつつの開会宣言。頑張ったと思います。

みんな夢中で投げてたのか写真が少ない…1枚あったチャラ男の投球!!

結果発表は学連副会長の志茂さんです!

そして夜の部。笑顔のキモいトチカネが司会です笑

そしてそして、3年生による芸だし!!どっかで見たことある服のようですが…笑

ゲイ出しお疲れ様でした!!こんなキレのある滑りをしていきたいですね笑