09年度ポール合宿

今年もポール合宿始まりました!去年と同様ハンパない寒さでした笑

初日、この寒さの中で4年生お二人はワンピで出撃です。

普段は基礎スキーの私たちですが、アルペンから基礎へというのが今回の趣旨です。

アルペン出身のTTはさすが形が様になっています!

二日目はこの人たちがフルワンピで出撃です!

なんかワンピースで滑ると気合が違うそうです笑

マイナス10度をはるかに下回るなかでもこのとおり元気でございます。

こんなに内傾角だしちゃって!

1年生は雪が大好き☆

あしりニセコの料理がおいしくてみなさんご満悦の様子

飲み会での戦いは始まった!!新沼選手とのにらめっこ対決!!

けっこう善戦しましたが数秒後に撃沈した細目君でありました。

最後にコーチの中川さんとともに集合写真でシメます。

大会前最後の合宿お疲れ様でした!
ここでの練習・経験をあと少しの調整にいかしましょう!!



…というか来年からは追試で来れないということがないように!(怒)