10年度グレステン合宿



今年も津別にて、グレステン合宿が行われました!! 野口さん、さすがっスね!




合宿は二つの班に分かれてトレが行われました。これはグレステンの様子です。
ここでスキーの感覚を養い、シーズンの準備をします。




グレステンでは、高本さんの適切な指導のもとで練習が進められました




こちらは、トレーニングの班ですね。この体勢、見た目以上にキツイんですよ




トレの班はサッカーもしました。シャツをインするのが流行りのようです(笑)



落合さん、真剣ですね〜



渋井さん、豪快にフリースビーを投げています




二日目は、パークゴルフをしました。まあ、パターゴルフみたいなもんです。




力加減とか、ラインを読むのが難しかったです。




志茂さん、ナイスショット!




パパはゴルフが似合いますな〜




旅館にて、昼食中の4年生の皆さんです。小出さん、きまってますね!




旅館では、充実した時間を過ごしたようです(特に食べ物)




三日目も、トレ班とグレステン班に分かれました。




太陽エネルギーを吸収?してるようです




うん、いいポーズだ。




最後に4年生が団体で滑りました。お見事!!




グレステンでの集合写真。一年生がつぶされてます。




旅館前での集合写真、富田旅館の皆さんありがとうございました!


皆さん、三日間おつかれさまでした!!
グレステンでの感覚を忘れずに、シーズンではエレガントに滑っちゃいましょう!!