10年度岩岳大会・後半 〜そして伝説へ…〜



栄光のVは目前だ!!




新人戦では、僕ら一年生が出場します!!












みんな一生懸命滑りました
(残念ながら滑ってる写真はないです…)

















そして、新人戦の表彰式…!















一年の現エース、小沼くんが見事4位に入賞しました!!!メチャクチャ嬉しかった!!




すぐさまエレの皆で取り囲みました!!やったね!





はしゃぐ青木。本人はもっと上の順位に入るつもりだったみたいですが、それでもよく頑張ってました!!





結果として、一年生は4人が80位以内入賞を果たしました!!






続いて、団体戦予選の様子。見栄えを良くするために色を揃えます。Aチームのみなさん、滑りが安定してます




男子団体Bチームは途中で転倒というアクシデントにみまわれました。本番はなにがあるかわかりません。




男子団体Cチームは少ない練習量ながらも、よく頑張ってました!!




女子団体Aチームは、なんと予選を1位で突破!!!!!




おもに1年生からなる女子Bチームは、来年に期待です!!










そして、最終日の団体自由演技












男子Aチームは480という高得点を獲得!!!!!





男子Bチームも、本来の滑りで大きく挽回しました!!















さあ、順位はどうなったのか…!?
気になる表彰式です!











まずは、女子団体の成績



















なんと!!表彰台の頂点にいるのは、女子Aチームだぁぁぁぁー!!!




優勝おめでとう!!




バンザーイ!!バンザーイ!!













そして、男子Aチームは何位だ!?
















3位だぁーーーー!!!すごいです!!




おめでとうございます!!!!














さあ、栄えある優勝は誰の手に…!!!

男子総合成績の発表です!!




















なんと!!!!


















2位!!!!う〜ん、十分優勝を狙えただけに悔しい!




ただ、エレガントスキー部の歴史の中では最高成績です!!やっぱり、すごい!!!!!
そして女子総合は7位でした!!






皆で勝利をかみしめました!!






3,4年生の御活躍が、とくにすごかったです!!








北海道学生基礎スキー連盟で集合写真。北海道勢は強い!!!!





最後に全員で集合写真。みんなお疲れ様!!



来年こそは、絶対優勝するぞ!!!