10年度岩岳大会・前半 〜導かれし選手たち〜



さあフロンティア精神で岩岳に乗り込むぞ!!



苫小牧東港のフェリー乗り場。頭にあるのは優勝の二文字だけです!




フェリーでは麻雀やぷよぷよがブームだったみたい(゜o゜)まあ、船の中は基本暇なんですよ。




とまあ、いろいろあって、白馬岩岳スキー場に到着!!




ゲレンデ正面バーンでは、各大学の団体練習が行われていました




宿泊先のヴィラ・スコーレ白馬での最初の夕食の様子。飯は美味しかったです♪




来たる27日、いよいよ岩岳大会の開会式です!




我らがエレガンツも行進を始めました。なんか、傍から見れば面白集団だったかもしれませんが(笑)




主に日本海側ですが、全国各地から数多くの大学が集まりました。




明日からの個人戦に向けて、ゼッケンが配られました。




男女ともにガンバです!!(李さんキツそう…(・_・;)




あいにくの雨でしたが、高野さんが笑いで吹き飛ばしてくれました!







選手のみなさん、皆全身全霊を尽くして勝負に挑みました!












そして、個人戦の表彰式…












うぉーー!!?エレの3人で独占!?








っと、いうのは嘘で

この人たちでーす


いやーエレの皆さんも、惜しかったんだけどな〜!悔しいです!




女子はこの人たち。来年こそ表彰台に!!




表彰式が終わり、エレ内で緊張のリザルト発表!!




一番惜しかったのは松平選手、あとわずかで表彰台でした




栩兼選手、念願のスーパーシード入りおめでとうございます!




ポイントゲットした人たちは空高く胴上げされてました!




軽い人(美穂さんなど)ほど、空高く吹っ飛んでました!














そんなこんなで、前半はここまで!
ZZZ……(後半へ続くよ!!)