10年度メイン合宿



さあ、今年度もメイン合宿はルスツリゾートで行われました!!




コーチの方々にも参加してもらい、班ごとに指導してもらいました!




OB,OGの方々も来てくださいました!左からたくみさん永井さんほんこんさん、そして高野さんも映ってます




昼食食べてます。皆さん、スキーのうまい人ばっかりですね(笑)




なんか楽しそうですねww レストランの飯は量のわりにやたら高かったです




天気も良くて、景色は最高でした!!




朝食・夕食は豪華なバイキングでした。みんな胃袋の限界まで食べてましたww




毎年恒例の1年生による芸だし。村本さんから熱視線を浴びてますww




カオナシですね。完成度高いなww




この後、瑞希が… 続きは裏の真のゲイ出しで!




みんなが盛り上がる中、なんか寝てる人もいました(笑)




全体的にとっても楽しい合宿でした♪

皆さん、コーチに習ったことを忘れず、日々練習を重ねましょう!!