10年度夏レク

今年の夏レク昼の部。副会長のとちかねくん。

2年目も学連の役員としての仕事がありました。

キックベースの様子。牧野くんがぶっ飛ばしてくれました!

この日は暑かったので日陰が気持ちいい

そして、アツいのはサッカーです!!

サッカー経験者の青木は活躍してくれました!

そしてそして、ディフェンスの要として君臨したパパを忘れるわけにはいきません!!

そんなわけで準優勝しちゃいました!!お疲れ様!!

午後は恒例の仮装レースです。入念にメイクをされる竹原。

どーん!!江頭も準備万端です。

チームワークを要する仮装レースです

江頭と美人ナースとコラボは実に気持ち悪い!

たぶん半分本気でナースに惚れた梁義君だったと思います。

仮装レースお疲れ様っす。なんとナースさんは脚がきれいすぎて仮装大賞もらっちゃいました笑

最後に集合写真です。あっナースさん股ひろげないで…

夜の部の司会を務めたメイドさんの一木とおそらくハ○ヒのビューティー

夜の部と言えば、1年の芸だしです!!…が高本さんに0点をつけられてしまい、今度の合宿で再履修です笑

途中から道工の人たちも乱入して大混乱でした笑

パパの一発芸は評価してあげたいところですがすべってましたね(汗)