10年度ポール合宿



今年もニセコモイワにて、ポール合宿がありました!




みんなで協力してポールを立てています。意外と時間がかかりました(汗)




紺野さん、今にも空に飛び立ちそうですw




普段と違ってターン弧が制限されるので、コントロールやスピードの調整も必要です




上手い人ほど、ポールぎりぎりの最短ルートで滑ります。まるでアルペンの選手みたいですね!




犬と戯れる李さん、犬はなんか眠そうですww




宿の夕食はめっちゃ豪華でしたよ〜♪




紺野さん、今度は二人の魔女?に襲われていますw




中川さんと梁義がすっかり仲良しになりました♪




ワンピを着た三人、左の人は場所が違うと変質者ですねww




みんなで集合写真、お疲れ様です


ポール合宿の感覚も忘れずに、
これからの大会に向けて練習を積み重ねましょう!!