10年度新歓合宿

1年生も入部して今年もニセコで新歓合宿始まりました!!いいお天気!!

羊蹄山もきれいに写って、恒例の集合写真!!

各班に分かれて春スキーを楽しみましょう!

Mr. injuredのとちかね氏も復活して1年生と滑ります!!

2日目は天気もよかったのでピークアタックをやりました!!

トレ部長は疲れ知らず!

頂上に着いたら汗だくになります

ニセコアンヌプリからの羊蹄山の眺めは格別!!

頂上についたどー!!

頂上からはかなりの急斜で1年生にはつらかったかな笑

めっちゃ動いたので腹減りまくりです

でんでんでんぐりがえしでバイバイバイ!

…でホテルに帰ってきて夕食バイキングです!!カニ食べ放題ですよ!!



新歓合宿お疲れ様でした!
1年生がたくさん入ってくれてエレもさらに盛り上がってきました!
シーズンは終わりですが、これからオフトレがんばっていきましょう!!