11年度グレステン合宿



今年も網走郡津別町にてグレステン合宿が行われました!!





グレステンでは雪のないシーズンでもスキーに近い感覚を体感することができます!





今年の1年生は、柵をぶち壊すクラッシャーや、コケまくる人もいなくて上手でした(@_@)





こちらはトレ班の様子。ちょうどむこう向いてしまってますが(・_・;)この姿勢で股関節とか伸ばします





うつ伏せになってますが、芝生はビチョビチョで最悪でした(笑)あと、真ん中の僕がいいケツしてます(知るか!)





ビチョビチョになりながら、サッカーもやりました!芝のコートは気持ちよかったです!





グレステン・トレの指導してくださった高本さん。休憩中にゴルフのスウィングしてます。ゴルフといえば…





パークゴルフもやりました!なんでもゴルフとスキーでは共通する筋肉を使うとか使わないとか(・o・)





池ポチャからの奇跡のリカバリーショット!まる石川遼です!!





みんな楽しくやってました!(こころなしか左の上原さんが平面っぽく見える気が…いや、気のせいか)





宿泊先の富田旅館では、おいしいご飯をいただきました!





夜は花火をやりました!!みんなテンション上がりました!フゥ〜↑↑





なんだか文字を書いてるっぽかったのでGIF動画にしました!”LOVE”って書いてるのかな?





秋の花火も良いもんですね〜♪





最終日は台風接近により、高本さんのガチトレが体育館でありました!




このサイドステップ往復はキツかったな〜(+_+)





皆さんお疲れのようですね(・_・;)






去年より若干ハードな印象のグレステン合宿でしたが、楽しいこともいっぱいありました!
高本さんやグレステンの指導員の皆さん、富田旅館の皆さんありがとうございました!


皆さんお疲れ様でした。
グレステン合宿で学んだことをスキーシーズンに活かせるように頑張りましょう!