11年度後期バスケ大会



さあ、バスケといえば安西先生ですね!諦めたらそこd…って人違いでした(笑)






今回は体育館の関係で、一日だけで大会を行いました!!






今回は、トレーニングの指導をお願いしている橘井さんにも参加していただきました!!






また、OBの皆さんも参戦してくださいました!色々と魅せるプレーで大会を盛り上げていました!!






意外と女子の得点が多く、試合の命運を分けていましたね!






景品もあるので、みんな必死にプレーしてました!






やっぱり身長の高い人が多いほうが強かった印象がありました!






そして、大会も終わり外で成績発表を行いました!





なんと、今回は優勝したチームの一年生に景品を的当てできめてもらいました(@_@)





優勝したのは高身長の西山さんチーム。一年の二人は的当てを楽しんでいましたね(^^)






また、1位2位のチームには橘井さんよりビールをいただきました!ありがとうございました!






また、橘井さんのご結婚をお祝いしてエレからもプレゼントしました!おめでとうございます!





いよいよスキーシーズンも始まりましたね!
今年は最高のシーズンになるように頑張りましょう!