11年度メイン合宿



今年もルスツリゾートスキー場にて、メイン合宿を行いました!





1年生もNEWウェアを身にまといテンション上がってます↑↑





合宿中は比較的に天気にも恵まれました!また、コーチには全日本に出てる凄い人ばかりでしたね(@_@;)





こんなに凄いコーチ陣にきっちり教えてもらう機会はなかなかないので、気も引き締まりますね!




また、OB2の堤さんにも指導してくださいました!ありがとうございました!





お昼はスキー場で食べました!美味しかったです!あと、外国人観光客がたくさんいましたね(・o・)





ルスツでの朝食、夕食では豪華なバイキングも食べられます!





見てください、一人でこれほどたべるとは…(@_@;)無尽蔵の食欲の持ち主ですね(笑)





また、二日目の夜には毎年恒例の一年の芸だしがありました!




中にはチャラメガネをやる人がいたり…(笑)




コントしたり…(僕の中ではこの二人が一番まとまりあって面白かったですね)





ちょっとやっちまった感のある一発ネタをしたり…(このときの場の空気はなんともいえなかったです)





また、やや長めのコントをやったり…(文梧のキャラが良かった 笑)





そして、この二人で芸だし全体をうまくまとめていました!いやー、どれもよく考えられて面白かった!





また、芸だしをした一年生や自発的にやった人はコーチ陣からマテリアルの景品がありました!





もちろん三日目も楽しくスキーしましたよ!!





得られるものが多かったメイン合宿でした!





最後に集合写真です。皆さんお疲れ様でした!

の三日間はとても充実してましたね!
ここで学んだことを残りのシーズンで活かせるように、しっかり練習しましょう!!