11年度 新歓合宿



今年も、ニセコにて新歓合宿が行われました!





今年の1年生はスキーが上手で春雪でもきれいに滑ってました!





1日目の昼食風景。1年生は先輩といろいろお話できたかな?





毎年恒例のピークアタックの様子。ちょっとお疲れ気味ですね(笑)





でも、頂上に着くと皆元気そうです。景色も綺麗でした!





中には疲れ果てて眠ってしまう先輩もいましたが…(笑)





宿舎のニセコアルペンホテルの夕食の様子。とてもおいしいバイキングで、腹いっぱい食べました!





1年生も仲良くなれたかな?2日目も楽しみだね!!













と、言いたいところですが、2日目は朝から大雨で希望者だけが滑るということに…(・_・;)

せっかくの合宿が、ちょっと残念な感じになっちゃいました(T_T)

天候だけは変えられませんからね…














何はともあれ、結果的には楽しい合宿になりました!!
1年生はスキーの楽しさを味わってくれたかな?



新歓合宿お疲れ様でした!!
今回のスキーの感覚を忘れずに、オフシーズンのトレでも頑張りましょう!!