11年度トレ合宿



北海道伊達市大滝区にある大滝セミナーにて、トレ合宿が行われました!





トレ中は天気に恵まれ、照りつける日差しがとても暑かったです





一日目はランニングメインのトレーニングでした!ふかふかの芝生が逆に走りにくかったです(+_+)





走り切った後の様子。少々お疲れのようですね(笑)





最後にエレが半分ずつに分かれて、200メートルリレーの勝負をしました!!





夕食はバーベキューをやりました!あいにくの雨だったので、体育館の軒下で行われました!





自然の中で食べる焼きたてのお肉や野菜は格別でした!!





夜の部ではリレーで負けたほうのチーム全員が、それぞれ芸だしをしました!!





OBの松平さんまでも芸だしをしましたよ!とても貴重な光景でした!!





二日目は午前にサッカーを行いました!!芝のフィールドがとてもよかったです!





なんかごちゃごちゃ集まりすぎですね。ポジションとかオフサイドも関係なかったです(笑)





毎年恒例のスイカ割りもありました!一年生は頭の使い方がうまくて真っ二つに割っていました!!





4年生、OBによるマンゴーの差し入れもありました!みんなで美味しくいただきました!!





午後はサーキットというキツめのトレがあり、トレ後はみんな疲労困憊だったので、トレ前の楽しい様子のせます





大滝セミナーに帰ったあとは水浴びをしてました。野郎達の裸アップはキツイかったので引き目で(笑)






最後に集合写真。大滝セミナーの皆さん、コーチしてくださった中川さん、どうもありがとうございました!!!

トレ合宿で実感した自分のフィジカルやメンタル面で弱いところを反省し、
夏休み中のトレーニングでしっかり鍛えましょう!