11年度前期バスケ大会



毎年恒例のバスケ大会が今年も行われました!!





小出さんの鋭い視線を浴びながら、白熱した試合を繰り広げました





上原さんは足を悪くして出場できませんでしたが、応援を頑張ってくれました





身長の高い人が何度もリバウンドとってシュートしまくるという普通のバスケではありえない光景もありました!





腰より高い位置に飛んでます(゜o゜)さすがバスケ経験者です




スピード感がありますね〜(・o・)




OBの参加率も良く、久しぶりに高野さんの笑顔を見ることができました!!





準決勝では同点となり、フリースロー対決になる場面もありました!





経験の差からか、結局決勝戦には4年生対OBチームの試合となりました!





景品もかかっているのでガチな試合でしたが、みんな楽しんでやってました♪





そして、夜の暗闇の中、注目の結果発表が行われました!!








その結果は……











優勝したのはOBチーム、2位は4年目チームでした!勝者の余裕の表情をみせていますね(笑)





でも結局は3位チームの1年生に景品が渡されました!おめでとう!





3位チームの面々。やはりバスケ経験者がいるとチームの得点率も違いますね〜





最後に集合写真。前期トレは終わりましたが、夏休みのトレも頑張りましょう!!