11年度朝里大会



今年も朝里川温泉スキー場にて、朝里大会がありました!






比較的天気にも恵まれ、雪質もハイシーズン並み!






開会式は、前日の夜に朝里川温泉クラッセホテルの体育館で行われました。






去年団体優勝した道工大とうちで、選手宣誓を行いました(`・ω・´)

いよいよ大会開幕です!!






朝里大会は学連(北海道学生基礎スキー連盟)主催の大会です。
選手のなかには今シーズンで最後のスキー大会になる先輩もいます!






また、ジャッジ陣には斉藤人之選手を筆頭に、全日本で活躍されていr…ってあれ?皆エレじゃね?






こっちが本当です<(_ _)>斉藤人之選手を筆頭に、全日本で活躍されているトップスキーヤーをお招きしました!(゚∀゚)













選手のみなさんは、精一杯頑張りました!!





また、大会期間中には30周年記念セレモニーも開かれました!






ご飯を食べながら、以前コーチしてくださった選手の皆さんとも交流する機会がありました!!






その後のビンゴ大会では豪華な景品が!(^_^)v僕もパーカーをゲットしましたヽ(^o^)丿




んで、なんやかんやで閉会式!
いよいよ成績発表です!






堤さんが個人戦10位入賞!!





文梧が新人戦4位入賞!





男子は総合2位!!





女子は総合3位でした!人数さえ揃えば優勝できたので惜しいです(>_<)





学連役員の皆さんは疲労困憊のなか、大会を運営していました!お疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!






今年も全体的にハイレベルな大会でした!
来年は団体で男女優勝するためにも、残り少ないシーズンでも練習頑張りましょう!!