11年度岩岳大会(後半)



後半スタート!!このフレッシュな二人も活躍するのです!!





新人戦出場の一年生たち!今年は上手い人が多いだけに期待が高まります!!








一年生も、頑張って滑りました!!








そして、注目の新人戦の結果発表…!!






表彰台有力候補だった文梧!転倒しても上位に食い込みました!!(゜∀゜)










男女ともポイント大量ゲット!!!!




ハーゲンダッツも大量ゲット!!!!




試合の後のアイスがうめ〜(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ!







続いては団体戦だ〜!!








一年女子Cチームの滑り





OP参加ながら、本番会場で良い経験ができました!( ・∀・)イイ!!




男子Cチームの滑り




直前のメンバー交代や転倒など、いろいろありましたが善戦しました!!(・∀・)スンスンスーン♪





OBで構成される男子Dチは、一人ひとりの能力が高いのでほとんど練習してないのに上手かったです!!!





また、高野さんのサプライズな演技に、会場にいた観客が沸き立ちました!!!ヮ(゚д゚)ォ!





女子Bチームの滑り





去年とほぼ同じメンバーながら、滑りはかなり進化していました!!Σ(゚Д゚)スゲェ!





男子Bチームの滑り





大きなアクシデントには見舞われず、無事競技を終えました!!( ^ω^ )ニコニコ





女子Aチームの滑り





お馴染みの優勝メンバーで、手堅く滑っていました!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





男子Aチームの滑り





悔しさの残る表情をしていますが、最後まで攻めてました!(`・ω・´)ゞビシッ!!










そして、表彰式…







まずは、女子の成績から!!





女子団体Aチは2位!!去年優勝しただけに悔しいかも!
女子Bチは惜しくも11位でした!!でも、よく頑張った(*^_^*)





気になる総合順位は……!?







な、なんと3位!!!!!す、すごい!!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ざわざわ…





来年からは優勝ねらえるね!!





続いて、男子の成績







男子Aチは6位!去年と比べると悔しさの残る結果でした。ちなみに団体Bチは17位でした!





驚かせられたのが団体Dチの10位入賞!!やっぱりポテンシャルが違いますね!!!(@_@;)






気になる総合順位は……!?








今年も2位!!うーん、悔しい!!(><)





ちなみに男子Bは総合8位という好成績でした!!!!





皆で勝利を喜びました!!!








1年の集合写真。今年は大きくエレに貢献しました!!来年に期待です!





2年生はサポートの部分でも貢献しました!来年からは僕らが引っ張っていく代です!







3、4年生はエレ優勝のために、全力を尽くして頑張っていました!!





OBの皆さんには、選手であるにもかかわらず、サポートを手伝ってくださいました!!”感謝”の2文字です!!!!







最後に集合写真。
今年はとくにエレの女子が強くなった印象を受けました!
来年は男女とも総合優勝にむかって頑張りましょう!!!!!


あと、ちょうさんも来てくれてありがとうございました!!