11年度岩岳大会



まずは壮行会の写真から 岩岳出発前にみんなで士気を高めます!





みんな真剣な様子(・o・)…みたいですね





エレ全員で肩を組んで一致団結します!!(`・ω・´)





団体Bチも、出発前から息ぴったりです!!





続いて、出発式の様子。 ちょっと雲行きがあやしいかも?





岩岳に来れない先輩達からは差し入れいただきました!ありがとうございますっ!





差し入れはとくにカップ麺が助かりましたね〜





フェリー乗り場までの道中に、こんなオサレな店があったとは…(@_@;)!





( ゚д゚)アッ! 鹿発見!!





オッ!(゚Д゚ )  犬発見!!





さ、サイヤ人だとぉ!?Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚  と、思ったら戦闘力たったの5の人間か…




とまあ、道中もフェリーでも、いろいろ楽しい発見がありました!









そして、なんやかんやで岩岳到着!!





開会式は吹雪で、とっても寒かったです((( ´w` )))





今年の団旗はガヤが持つことになりました!





例年通り、旗手たちが中央に向かっていっきに群がりました!





って、折れちゃったのかよ!?おいっ!(笑)





宿泊先のスコーレ白馬は今年もメシがウマかったです!まさに…ってやめとこ(笑)





いよいよ岩岳大会開幕です!!ゼッケン配られて身が引き締まります!





また、大会中はOBの方々がワックスがけをたくさん手伝ってくださいました!!とても感謝しています!!!!





試合になると一人一人の戦いになります! いや、なにかいるぞ…!?



以下、試合中の写真↓















選手の皆さんは、全力を尽くして滑りました!!








そして、緊張の個人戦のリザルト発表…!












女子はスーパーシードに4人も入るという快挙!!おめでとうございます!!!





男子で最も良かった堤さんは11位、惜しい!! でも、のちに繰り上げで9位に受賞しました!





本選が不調だった石橋さんも、決戦で100人抜きの大躍進!!!





上原さんもスーシーゲット!!!



残る男女団体・新人戦にむけて、士気も高まります!!!

ということで、前半はここまで!





後半も、見てねっ\(≧∇≦)/☆